News

新着情報

SEARCH

【宿泊予約システム変更のお知らせ】

2023年3月15日(水)に、宿泊予約システムを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

※チェックイン日とチェックアウト日をご選択ください。
同じ日付を選択されますとエラーが発生いたします。

※24時以降の「当日予約」はホテルに直接お問い合わせください。

【宿泊予約システム変更のお知らせ】

2023年3月15日(水)に、宿泊予約システムを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

2023.05.01 お知らせ

7月1日以降 朝食、夕食料金の価格改定について

お客様各位
平素より私共ホテルサンルート徳島をご愛顧いただき誠にありがとうございます。表題の件につきましてご案内をさせていただきます。

この度、ご朝食料金とご夕食料金の価格変更を致します運びとなりましたので、ご連絡を申し上げます。
当ホテルでは、お客様に価格、品質、サービスの面で満足度の高いお食事を楽しんでいただけますよう、企業努力を続けてまいりました。
しかしながら、昨今の原材料費などの高騰により、価格の維持が困難となりました。
ご利用いただく皆様には大変恐縮ではございますが、下記の日程よりやむなく価格の変更をさせていただきます。
これからも、皆様に安心してご利用いただくことのできるホテル、お食事の提供をめざし、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

価格改定日 令和5年(2023年)7月1日 ご宿泊分より
※すでにご予約済みのご利用については変更はございません。

ホテルサンルート徳島 支配人