News

新着情報

SEARCH

【宿泊予約システム変更のお知らせ】

2023年3月15日(水)に、宿泊予約システムを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

※チェックイン日とチェックアウト日をご選択ください。
同じ日付を選択されますとエラーが発生いたします。

※24時以降の「当日予約」はホテルに直接お問い合わせください。

【宿泊予約システム変更のお知らせ】

2023年3月15日(水)に、宿泊予約システムを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

2023.06.30 お知らせ

連泊滞在時の清掃について

​当ホテルでは環境保護のためトイレットペーパーの使い切りやハブラシの繰り返し仕様の推進、過剰な清掃による資源の消費を抑えるなど持続的なCo2削減、節水に取り組んでおります。

​ホテルサンルート徳島では、「持続可能な開発目標(SDGs)」への取り組みを行っています。

​衛生上の観点から、3日ごとに通常清掃いたしますのでご了承ください。

※入室・リネン交換・客室清掃はいたしません。

朝10時までに使用済みのタオルを回収バックに入れドアノブにおかけください。
新しいタオルをお部屋の前にご用意いたします。

ごみ箱はお部屋のドア前に朝10時までに出していただきましたら清掃スタッフが回収します。

追加のアメニティはフロントアメニティコーナーでご自由にお取り下さい。

​客室ドア内側の『清掃してください』マグネットを朝10時までにドア外側に貼ってください。
リネン交換・客室掃除も全て行います。(清掃時間 11:00~14:00)

※カードが貼られていない場合は、清掃不要と判断いたします。

上記時間外の清掃をご希望されるお客様は、
前日の深夜0時までにフロントにご連絡お願いいたします。