News

新着情報

SEARCH

【宿泊予約システム変更のお知らせ】

2023年3月15日(水)に、宿泊予約システムを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

※チェックイン日とチェックアウト日をご選択ください。
同じ日付を選択されますとエラーが発生いたします。

※24時以降の「当日予約」はホテルに直接お問い合わせください。

【宿泊予約システム変更のお知らせ】

2023年3月15日(水)に、宿泊予約システムを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

2023.07.01 朝食

和洋食ビュッフェ「Banquet est joy」のご案内

鳴門わかめ、小松島の竹ちくわ、祖谷のそば米汁、鳴門金時、フィッシュカツ、すだち など徳島県産の味覚をお楽しみいただけます。(食材の提供は季節、仕入れ状況による)

『出張先、旅先で楽しむ家庭の味』をコンセプトに日替わりで様々なお料理を提供させていただきます。ぜひ、ご朝食をお楽しみください。

★2023年7月1日より朝食料金が変更されました★
 当日申し込み 大人 1,870円
 当日申し込み 子供 990円
 事前予約   大人 1,760円
 事前予約   子供 880円

宿泊予約をされた際、ないしはチェックインの際にホテルフロントカウンターでお申込みいただいた場合は事前予約料金でご購入いただくことができます。お食事をする当日になってしまうと当日申し込み料金でのご提供となります。

※朝食会場には限りがございます。満席の場合は事前予約をお断りすることがございます。
※混雑時は朝食会場で列に並んでいただきお待ちいただく場合がございます。ご了承くださいませ。

ホテル支配人